Toach's wide logo

公的支援を求めるカレンダー壁紙

★はじめに

 これは、神戸の被災者に公的援助を求める思いを込めたカレンダー壁紙です。主旨に賛同してくださる方はぜひ、これをお使いください。また、周りの人にも進めていただき、忘れられようとしている神戸のことを少しでも心にとめておいていただけたら、と願います。

★動作環境

 サイズが1024x768になっていますので、この解像度で使用している方にお勧めします。また、色数は256色必須だと思います。
 基本的にWindows用のサイズですね。(すいません、MACのことを知らないので。。。)Windows95の場合、Microsoft PLUS!をインストールしていると、「画面のプロパティ」の「Plus!」タブに「壁紙の大きさをスクリーンに合わせて調整する」というチェックボックスがありますので、オンにしておくと、解像度が異なっていてもきれいに表示してくれます。

★使い方

 Internet Explorer 3.0以上か、Netscape Navigator 3.0以上の場合、以下に表示されている画像の上にマウスカーソルをもっていき、右クリックしてください。表示されるメニューの中に「壁紙に設定」といった内容があるかと思います。それを選択してください。壁紙が変更されます。
 これは、もっとも簡単な使い方ですが、ほかにも方法はいろいろあると思います、各々の操作説明書などをご参考ください。

★その他

 本壁紙は、企画、写真撮影、デザイン等すべて私、とーちによるものであり、著作権はとーちに属します。
 しかし、その想いは公的援助を求めるすべての人々と共有したものであり、これはその結実です。
 このため、「公的援助を求める」という趣旨に沿う限り、転載、部分利用などあらゆる再利用を歓迎いたします。



<ホームページに戻る>